浅田 舞との遭遇は・・・まさにタイムリー?

画像今日うまく休みが取れ、東京ビックサイトで開催されている 『フォトイメージングエキスポ2008』 というイベントに行ってきた。
ちょっと見たいと思っていた発売前の新製品デジカメがあり、それ目的で行ったのだが、な、なんとそこで、フィギュアスケートの世界選手権で優勝したばかりの浅田真央の姉、浅田 舞に遭遇した。なんともタイムリーな・・・と自分でもビックリ! こちらはオリンパスデジカメ 『μ (ミュー)』 の宣伝(?)のために呼ばれていたようだ。もちろん、姉妹でCMに出演 しているので当たり前といえばそうだろうけど。
画像で、優勝したばかりの真央と 「朝、電話で話をした」 などウラ話もしてくれ、集まった来場者からは割れんばかり拍手で祝福の嵐を浴びていた。それと、写真撮影がOKだったので (写真関係のイベントなのでNGだったら逆におかしいかと・・・)、自分もせっかくだから、写真を撮りにかなり前の方への潜入を試み、なんとか数枚撮る事ができた。まあケータイのカメラなので、画質・・・というかズーム使うとどうしようもなくなってしまうのが「何だかなぁ・・・」って感じだ。あと、途中まったく身動きが取れなくなって死ぬかと思ったのが印象的だった・・・。(笑)
でも、こんなイベントではやっぱりキャンギャル(死語?)のおネエちゃんの写真(左下)がないと・・・。(前の人間のカメラの一部が邪魔だ・笑)
あと、浜田コウ というグラビアアイドルがトークショー&撮影会をやっていたので、それもUP(右下)。
●写真はすべて、クリックすると拡大表示されます。
画像.画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アキラ
2008年03月25日 00:44
いいな~。先日散髪に行ったとき予約の時間まで間があったので近くに神社に行ったら妙に雰囲気のある女性が男性2人といて撮影を始めたのでモデルさんでした。男性はカメラマンとマネージャーのようでした。
ボランチ@管理人
2008年03月26日 01:57
>アキラさん
何の気なしにそういう事があるとなんかうれしいですよね、得した気分で・・・。
かなり昔ですが、原宿を歩いてたら、道端で松本伊代とバッタリ会った時でもそう思いましたよ・・・って、ちょっと違うかも。(笑)

この記事へのトラックバック