鬼畜・星島貴徳を “生き地獄” へ突き落とせ・・・

画像東京都江東区のマンションで、OLを帰宅を待ち伏せして殺した派遣社員・星島貴徳(33)が、警察の取り調べに対し、事件当日最初に警察官が聞き込みに来た時点ではOLを室内で監禁した状態だったが、その後、騒ぎが大きくなり、このままでは 『解放しても逮捕される。殺害してバラバラにするしかないと考えた』 と殺害を決意した経緯などを詳しく供述していることが分かった。
星島は 『次に警察官が来た場合、家の中を見られる』 と思い、OLを殺害して遺体を切断することを決意し、のOLの首を刺して殺害したという。供述では 『殺すつもりはなかったが、警察が捜査を始め、騒がしくなったので殺した』 と警察のせいとでも言いた気なものもあるらしい。たしかに当初からマンション内部での犯行が疑われていたこの事件。どの時点で、OLの部屋に残された星島の指紋を発見していたかによっては、任意段階での捜査に “問題あり” とされる部分もあるのだろうが・・・。
しかし、絶対にありえねーよ・・・この殺し方は・・・。信じれられないし、むごすぎる。OLさん、さぞ怖かったろうに・・・。以前の記事に書いた、行徳で起きた “市橋の事件” も自分にとって身近なものだったのだが、今回の事件も、昔、通勤にに京葉線を使っていた時にこのマンションの前を毎日通り過ぎていたはずだから(その時はマンションはなかったと思うが) 、別の意味でもまた身近に感じている・・・。
この後裁判が始まり、いざ判決となっても、今までの判例からすると死刑にはならないのだろうが、返ってコイツは簡単に死刑になんかするよりも、両手や両足をもいでやって、自由を奪い取り、そのまま一生ぶち込み、生き地獄を味合わせてやった方がいいんじゃないのか・・・とも思う。自分で 『もう死にたい』 と思うまでトコトン追い詰めてやって、それでも自分では自由が利かないから自殺すらできない・・・。こんな一生を送ってもらうしか、後悔・懺悔させる方法はないのではないか・・・。でもまあ、そんな感じでコイツに地獄を見させても、OLは戻ってこないという事実にとても大きい虚しさだけしか残らないのだろうが・・・。
このOLさんのご冥福を心からお祈りいたします・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

アキラ
2008年06月01日 08:20
コイツが報道に自ら対応していたのを見ましたが「ヒ・ヒ・ヒ」と含み笑いをしているんですよ。OLさんも都会に出てきて色々謳歌なさっていたかと思うと口惜しいです。私も大阪で一人暮らししている女の子はよく知っていますので・・・まぁよろしいがな^ ^ひとごとではありません。先日長崎市長選挙であった射殺事件では1審で死刑判決だったのでこの判例にならってほしいものです。
2008年06月01日 22:44
まったく最近はあちこちで殺人事件ばかりで嫌になりますね(>_<)
その中でもこの事件は酷い。
被害者の事を考えると、この犯人に相応しい罰はなんだろう・・・。
ボランチ@管理人
2008年06月02日 00:24
>アキラさん
確かに今見ると、星島の受け答えはかなり異常ですよね。「女には興味ない」とかゲイを装ったりもしやがって・・・。
長崎市長の事件では殺したのが一人でも死刑判決が下りましたね。
まあ公人だったのいうのが大きいのかもですが、それは一般人でも同じなはずです。
星島を甚振ってやるには死刑じゃない方ができるかもしれないですが、やっぱり遺族感情としては殺したいでしょうからね・・・。
死刑になった暁には、普通に殺るんじゃなく、“殺し方” もぜひ考えて欲しいですね~!

>ぺんぎんさん
どうでしょうね・・・。
強姦魔だったら、チン●ンちょん切るとかの相応しい罰があるんですけどね・・・。
もしできるのなら、コイツを殺って、引き換えにOLさんを生き返らせてもらう・・・っていうのしか、自分には思いつかないです・・・。
アキラ
2008年06月02日 19:42
刑務所には行きたくないという過酷な待遇にするしかないですね。1日3食でもパンと牛乳か具なしのお粥だけ、労役は過酷な重労働のみ、休めば飯抜き、模範囚になれて物造って売れたらトッピング有り。旧ソ連の戦闘機のパイロットは固いパンくらいしか食べれなかったんですよ。厳しくしましょうよ。あっというまに11375超えてしまいましたね。
ボランチ@管理人
2008年06月03日 02:05
>アキラさん
でも裁判では、あの山口・光事件のアフォ弁護士どもが、しゃしゃり出てきそうな感じもしますね・・・。
それじゃヤツらに、こちらが納得出来るようなムショ暮らしでも考えてもらいましょうかねぇ・・・。
カウントだけは、星島サマサマなんですけどね~。(笑)
unknown
2008年06月20日 15:11
長崎市長狙撃犯を例に挙げている人もいますが、
あの犯人は殺人未遂、傷害、恐喝など服役前科6犯を含む前科9犯です。
凶悪事件の前科がなければ、犠牲者1人で死刑判決は戦後は例がありません。
ボランチ@管理人
2008年06月21日 04:28
>unknownさん
過去の例はあくまで例ですから・・・。
『凶悪性』だけでなく『残虐性』も、これからは考えていかなくてはならないと、個人的には思います。
真田幸村
2009年01月15日 20:52
最近は、人の命を…悲しい事件が多すぎる…日本は、こんなんで大丈夫なのか?
私は、被害者と同じ出身で、きっと、彼女も東京に、夢を描いていたと思います…
こんな鬼畜に、星島に、全てを…話を聞いてると、自分勝手な‥本当に、腐っている‥裁判長よ‥鬼畜を、バラバラの刑にしてほしい
さもないと、彼女が浮かばれないんじゃないか‥捕まらなかったら、こいつ、反省の言葉を言わなかっただろう‥
こんな奴に、生きる資格なし。

罪もない、純粋な女性をバラバラにする男、星島、本当に、死刑を願います。
ボランチ@管理人
2009年01月15日 23:42
>真田幸村さん
コメントどうもありがとうございます。
アクセス記録見ると、ここ数日、公判が始まってから、この記事を見ていただいている方がすっごく増えているようです。
本当にこの星島事件に限らず、もうわけのわからない殺人事件が多すぎて・・・。
星島は精神異常を装おうとしてるのか、「自分は死刑」とほざいているらしいですが、こんな事件ばかりで、こっちのアタマがおかしくなりそうです。
でも、残虐性を考えると、精神異常を認めなければ、間違いなく死刑になるでしょうね。
そして、この事件は、裁判員制度の下で、判決が下される可能性が大ですから、一般市民も有無を言わずに死刑にするでしょう。
でも、自分の中ではまだ、コイツをすぐあの世に送ってやるのか、それとも生き地獄を味あわせた方がいいのか、判断が付かないところもあります。
これは遺族に選択権を与えて、決めた方がいいのかなぁとも感じます。

この記事へのトラックバック