絢香結婚、ガッカリだよっ・・・

画像絢香チャン ・・・ファンだったからね・・・まさかね・・・しかも年内いっぱいで休業って・・・これは実質 “引退” を意味するんだろうな・・・まあ 「バセドウ病」 という病と闘わなければいけないから、これは仕方ないか・・・でもガッカリだよっ!(桜塚やっくんかっ!)
しかし、よくイケメン、イケメンって言われるけど、水嶋ヒロ ってイケメンとは思えんのだが・・・。まあ今となってはどうでもいいが・・・。
こうなったら、どっかの大女優とお笑いの結婚のようにはならん事を祈るとするか・・・ってどっかで、別れて戻ってきてくれないかな・・・と思ってる自分もいたりする・・・。(笑) でももし、“DV” なんかが原因でそうなったらオレは絶対に許さんけどね・・・。

..

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

アキラ
2009年04月04日 12:26
きつい病気みたいですね。結婚して落ち着くことを願うしかありませんが。あの某二人は色々言われてますがどっちもどっち、どっちらけみたいです。
ぺんぎん
2009年04月04日 20:21
随分と早く結婚しちゃうんだなぁ、と思ったら病気の影響もあったのでしょうか。
生涯の伴侶を得て、病気を克服して、またシンガーとして帰って来てほしいですね。
2009年04月05日 14:38
水嶋ヒロは、shioriの心の王子様でした・・・
ボランチ@管理人
2009年04月06日 00:38
>アキラさん
病気は長く付き合っていくしかないみたいですね。
苦しみは絢香本人しかわからないのが辛いですが、
こっちはいつまでも待ってるので、あの歌声をまた聴かせて欲しいです・・・ってまだ今年いっぱいは聴けますけどね。

>ぺんぎんさん
会見見たら、早くなったのは病気の事があったからのようですね。
絢香のことですから、絶対また帰ってきてくれると思います!

>shioriさん
shioriさんは、水嶋ヒロくんのファンだったんですか・・・。
それは失礼なことを書いてしまいました・・・。
実はこの記事を書いた時は、会見は全然見てない状況で書いてました。(見たくなかったので・笑)
でも今日、会見を見てみたら、なんかカッコいいんですよね、水嶋クン。
イケメンがどうのというより、心・・・というか気持ちが。
この男なら、『絢香預けてもいいな・・・』と思わせてくれるヤツに感じました。
絢香を必ず幸せにしてやってくれるでしょう!
shioriさんも、あまり気を落とさないでくださいね・・・。
Kenおじさん
2009年05月06日 20:45
お久しぶりです!
水嶋ヒロ君は仮面ライダーで知りましたが、声が素敵なので気になってましたよ。
彼のTVドラマは殆ど観てました・・・なにか?
メイさんの執事役はハマリ役だったと思いますけどネ。
絢香さんは素晴らしい歌い手なので、おじさんも復活を希望しますが病気の完治に専念してもらいたい。
ともあれ若い二人にエールを送りましょう。
ボランチ@管理人
2009年05月24日 01:26
>Kenおじさん
しばらくこのブログ、放置してしまったため、返事が遅くなってしまいました…。
自分は、水嶋クンを「イケメンパラダイス」で知りました。
「メイさん~」は見てなかったんですが、「絶対彼氏」は見てました。
気になるのは、まったくTVとかで両人とも結婚の事を一切コメントしないことですね…。
やっぱり事務所に隠れて行動しちゃったことがそうさせてるんでしょうかね…。

この記事へのトラックバック