2010年05月05日 こっそり更新・・・ サッカー ブログ ひとりごと そろそろワールドカップも近いという事で、こちらのブログもこっそり更新でもしておこうかと。(笑)おそらくアメブロの方はもうやめて、ブログはこちら一本に絞っていこうかと思っている今日この頃です・・・。でも更新頻度がとっても低いのは相変わらずでしょうが・・・。(爆)
ぺんぎん 2010年05月05日 16:11 お久しぶりですあ、新年初めの記事はコメントするタイミングを逃しました次の更新はワールドカップが終わった後だったりして・・・って、相変わらずチケットが届かない!なんて困った事が起きていますね
ボランチ@管理人 2010年05月06日 02:15 >ぺんぎんさんこっそり更新だったのに、すぐに気付かれてしまいましたね~。更新はどうなるのか全く不明ですが、今後はこちらがメインになると思います。毎回「W杯=チケット不達」って感じですね~~~。(笑)
ボランチ@管理人 2010年05月06日 02:25 >Kenおじさんsergeiさんのところでは毎日見かけているので、全然、久しぶりって感じはしてないです~~。(笑)「ツブヤキの検索」って、自分が「なう」で書いてるものですかね?それってどうやるんでしょう…。なうの検索で「ボランチ」って入れれば出来るのかな…とは思いますが…。
ボランチ@管理人 2010年05月06日 02:46 >アキラさん「雨風呂の表示」ってどの部分でしょう?そろそろW杯ですね~。来週月曜にはメンバー発表です。“サプライズ”があるといわれてますが、サポーターが望んでいるそれは、『岡ちゃんクビ!』のようです~。(爆)
ボランチ@管理人 2010年05月29日 00:50 返事遅くなってしまってしまいました…。>Kenおじさんツイッターはフォローしていると、いろいろな人のつぶやき…というか今の動きが入ってきておもしろいです~。あゆや小室哲哉なんかは、ファン相手に気さくにツイってますしね~。>アキラさんそれって便利だったんですね~。まああっしの場合は、PC付ければとりあえずはみなさんのブログには行きますので、必要ないっていえば必要ないのかも~~~。
この記事へのコメント
あ、新年初めの記事はコメントするタイミングを逃しました
次の更新はワールドカップが終わった後だったりして・・・
って、相変わらずチケットが届かない!なんて困った事が起きていますね
あ゙・・・新年の挨拶 m(_ _ )m
追伸:ツブヤキの検索は会社が違うとダミでしたぁ~。
こっそり更新だったのに、すぐに気付かれてしまいましたね~。
更新はどうなるのか全く不明ですが、今後はこちらがメインになると思います。
毎回「W杯=チケット不達」って感じですね~~~。(笑)
sergeiさんのところでは毎日見かけているので、全然、久しぶりって感じはしてないです~~。(笑)
「ツブヤキの検索」って、自分が「なう」で書いてるものですかね?
それってどうやるんでしょう…。
なうの検索で「ボランチ」って入れれば出来るのかな…とは思いますが…。
「雨風呂の表示」ってどの部分でしょう?
そろそろW杯ですね~。
来週月曜にはメンバー発表です。
“サプライズ”があるといわれてますが、サポーターが望んでいるそれは、『岡ちゃんクビ!』のようです~。(爆)
「雨風呂以外のお気に入り」ってありました!
自分は全然使ってないので、表示がどうなるのかはまったくわかりません~~~
あちらのツブヤキは色々な方々が参戦いえ参加してまして・・・(^o^)
あ~ぁ、三日坊主になりそうですw。
>Kenおじさん
ツイッターはフォローしていると、いろいろな人のつぶやき…というか今の動きが入ってきておもしろいです~。
あゆや小室哲哉なんかは、ファン相手に気さくにツイってますしね~。
>アキラさん
それって便利だったんですね~。
まああっしの場合は、PC付ければとりあえずはみなさんのブログには行きますので、必要ないっていえば必要ないのかも~~~。