紅白は水樹奈々チャンをよろしくね!!

そろそろ今年も終わりって感じで、こちらもいい加減更新しないとと思って・・・。(笑)
アメブロとまったく同じ内容をUPしますが、紅白の話題でも。

去年のミスチルみたいな目玉が無い中ではやっぱり が今年の“それ”なんでしょうかね。
ジャケットを変えて何種類も同じ曲をリリースするっていうCDの売り方には 『汚タネーーーー!』 ってところはありますが、それでも毎年一番CDが売れてるんだから、デビュー10年目での初出場にはかなり違和感がありますね。
でもこれだと、キンキキッズとかV6とかが何か立場ないような・・・ま、どうでもいいけど。(笑)
あと、JUJU を無視したのにはちょっと理解できなかったんですけどね・・・。
JAY’EDとユニットを組んで歌った「余命一ヶ月の花嫁」の主題歌 『明日がくるから』 を聴いてると、鳥肌が立つんですよ、自分は・・・。
紅白という極限に近い緊張状態の中での「明日がくるから」を聴いてみたかったですね。

そんなこんなで自分の中での一番の期待は、嵐と同じ初出場の 水樹奈々チャン!!!と、いってももう年は30近いはずだけど。(笑)
で、この奈々ちゃん、自分もその存在を知った数年前、最初「ただのアニメ歌手だろ?」と思っていたのだが、これがどっこい、最初は演歌歌手を目指していたからなのか、とてつもなく歌がうまくて、その裏声がすごーーくキレイで、この歌声に自分はヤラれてしまったんですよぉ~~~。
紅白で歌う 『深愛』 も、サビではふんだん(でもないか・・・)にその裏声を駆使して歌ってくれますから、興味ある方はチェックしてみてください。
奈々ちゃんの歌ってる姿は、なぜかNHKくらいでしか拝めないので結構貴重っす。

それでも、主題歌になってるアニメにゃまったく興味はないんですけどね・・・。(爆)

..

"紅白は水樹奈々チャンをよろしくね!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント